スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Author's Breeze vol.4

こんばんは。

まず、ちょっと業務連絡も兼ねますが、仕事の都合で今週以降IN時間が遅め&短めになります。
マスターのRizも同様なようなので、ご了承ください。

さて、ID行きまくってLvがガンガン上がっている方がいらっしゃるようでw
ちょっとLv上げが追いつかないですね。

まぁ、弓のLv上げが間に合わなくても、各Lv帯に対応キャラいますので、お気軽にお声かけください。
ちなみにLv50代にはプリがいます。

弓もシャラ大陸に突入しました。Lv40代からシャラ大陸です。
トリア近辺のクエストを進行するのですが、その中のMAPの一つにきれいな場所があります。

空づるの森

でも、眠くなるんですよね。。。
スポンサーサイト

Author's Breeze vol.3

今日はIDに籠って成長中のシャオネルカさんと邪教をご一緒しました。
盾初めて?だったみたいでしたが、普通にやれてましたね。

アカカラシュはアルゴン系のMOBなので、アルゴンのシナリオになるまであまり出現しません。
次に出るのはアカシャかな?
慣れる機会があまりないので、苦手な人が多いと思います。

そういえば、40代の方が増えてきましたね。
皆早いなぁw

ということで、40代対応班のソーサラーも稼動させてみました。
蒼枯の封地でブルカヌスさんをソロ!

最近、回避がバックステップの職の立ち回りがわかってきたのか、
攻撃をかわしつつ何とか倒せました。

蒼枯の封地

ブルカヌスさんを探してうろうろしていると、吊り橋があったので渡ってみました。

Author's Breeze vol.2

弓が邪教に行けるようになって早速行ってきましたが、
ミッション進めそこなってしまって、再挑戦が必要になりました。

Gメンバのレベルが上がってきたので、一緒に行けるかな~とのんびり待ってます。

黄金の道

こここから見える海岸に39NMのゴルドナスさんがいます。
ヲリ、槍とソロでやってきましたが、弓でもできるかなぁ~?
今度やってみようっと。

Author's Breeze vol.1.5

寂地峡五竜の滝 登竜の滝
残雪と滝

Author's Breeze vol.1

弓のクエスト進行をやってます。
邪教にもう少しで行けそうです。

調子に乗って、黄金の道のクーマスをやったら、ビターンってやられましたw
やっぱり装備を整えないと、+6とはいえベルベロスで中型はやれませんね。

砂漠で大の字になっていたら、頭上をクジラが悠々と泳いで行きました。
砂漠の空を泳ぐクジラ

時々空を見上げてみるのもよいですよ。

Author's Breeze vol.0.5

個人的に撮りためているBreezyな写真やSSを、不定期に紹介します。

常光寺の滝
新緑と滝

職別問い合わせ先一覧

当ギルドの設立メンバーはカンストキャラを持っておりますので、
クエスト進行の疑問点、ID攻略のポイント、職別の問い合わせに対応可能です。

職別の問い合わせについては、下記で対応可能です。

Rizie:
 ウォーリア、バーサーカー、ソーサラー

にこげ:
 プリースト、エレメンタリスト、アーチャー

NuwaraEliya:
 エレメンタリスト、ウォーリア、ランサー

暫定Web作成にあたって

正式にWebが定まるまでの暫定です。

■今後追加していくもの
 1)ギルド方針
 2)ギルド規約
 3)問い合わせ先一覧 (2013-02-16対応済)
 4)Tips集 (2013-02-16作成済)

旧MMOのデータが残っています。記事は処理しましたがコメントは消えないので、
ガンガンコメント入れて流してください。

個人用途ではないので日記は書きません。
というか、あまり面白い日記が書ける自信がありませんので。。。

続きを読む

クラシック・アナログ時計
カウンター
プロフィール

NuwaraEliya

  • Author:NuwaraEliya
  • Server:Velik
    Class:Archer
    Race:Human
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。