

Author's Breeze vol.4

こんばんは。

まず、ちょっと業務連絡も兼ねますが、仕事の都合で今週以降IN時間が遅め&短めになります。
マスターのRizも同様なようなので、ご了承ください。

さて、ID行きまくってLvがガンガン上がっている方がいらっしゃるようでw
ちょっとLv上げが追いつかないですね。

まぁ、弓のLv上げが間に合わなくても、各Lv帯に対応キャラいますので、お気軽にお声かけください。
ちなみにLv50代にはプリがいます。

弓もシャラ大陸に突入しました。Lv40代からシャラ大陸です。
トリア近辺のクエストを進行するのですが、その中のMAPの一つにきれいな場所があります。

空づるの森

でも、眠くなるんですよね。。。

Author's Breeze vol.3

今日はIDに籠って成長中のシャオネルカさんと邪教をご一緒しました。
盾初めて?だったみたいでしたが、普通にやれてましたね。

アカカラシュはアルゴン系のMOBなので、アルゴンのシナリオになるまであまり出現しません。
次に出るのはアカシャかな?
慣れる機会があまりないので、苦手な人が多いと思います。

そういえば、40代の方が増えてきましたね。
皆早いなぁw

ということで、40代対応班のソーサラーも稼動させてみました。
蒼枯の封地でブルカヌスさんをソロ!

最近、回避がバックステップの職の立ち回りがわかってきたのか、
攻撃をかわしつつ何とか倒せました。

蒼枯の封地

ブルカヌスさんを探してうろうろしていると、吊り橋があったので渡ってみました。

Author's Breeze vol.2

弓が邪教に行けるようになって早速行ってきましたが、
ミッション進めそこなってしまって、再挑戦が必要になりました。

Gメンバのレベルが上がってきたので、一緒に行けるかな~とのんびり待ってます。

黄金の道

こここから見える海岸に39NMのゴルドナスさんがいます。
ヲリ、槍とソロでやってきましたが、弓でもできるかなぁ~?
今度やってみようっと。

Author's Breeze vol.1.5

寂地峡五竜の滝 登竜の滝
残雪と滝

Author's Breeze vol.1

弓のクエスト進行をやってます。
邪教にもう少しで行けそうです。

調子に乗って、黄金の道のクーマスをやったら、ビターンってやられましたw
やっぱり装備を整えないと、+6とはいえベルベロスで中型はやれませんね。

砂漠で大の字になっていたら、頭上をクジラが悠々と泳いで行きました。
砂漠の空を泳ぐクジラ

時々空を見上げてみるのもよいですよ。

Author's Breeze vol.0.5

個人的に撮りためているBreezyな写真やSSを、不定期に紹介します。

常光寺の滝
新緑と滝

職別問い合わせ先一覧

当ギルドの設立メンバーはカンストキャラを持っておりますので、
クエスト進行の疑問点、ID攻略のポイント、職別の問い合わせに対応可能です。

職別の問い合わせについては、下記で対応可能です。

Rizie:
 ウォーリア、バーサーカー、ソーサラー

にこげ:
 プリースト、エレメンタリスト、アーチャー

NuwaraEliya:
 エレメンタリスト、ウォーリア、ランサー

暫定Web作成にあたって

正式にWebが定まるまでの暫定です。

■今後追加していくもの
 1)ギルド方針
 2)ギルド規約
 3)問い合わせ先一覧 (2013-02-16対応済)
 4)Tips集 (2013-02-16作成済)

旧MMOのデータが残っています。記事は処理しましたがコメントは消えないので、
ガンガンコメント入れて流してください。

個人用途ではないので日記は書きません。
というか、あまり面白い日記が書ける自信がありませんので。。。

続きを読む

クラシック・アナログ時計
カウンター
プロフィール

NuwaraEliya

  • Author:NuwaraEliya
  • Server:Velik
    Class:Archer
    Race:Human
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

