

Author's Breeze vol.20

最近ちょっと仕事が忙しいEliyaです。
こんばんは。

プリの基本装備は整ったので、あとはアクセです。
ミーマスの指輪を手に入れるべくデイリーをコツコツやってます。
ウロウロしてたら、こんなところに行けました。

ロックの槍

前から行ってみたかったので、ちょっとうれしかったですw

PTプレイをあまりやってきてないので、PS向上のためにどこそこ行ってみたいですね。
エレと違ってやることが多いので結構大変です。

Author's Breeze vol.19

こんばんは。

プリが60になりました。
ケルレに参加してみましたが、PTプレイをあまりやってこなかったので
動きはいまいちな気がします。
恐怖とかに参加して慣れていこうと思います。

さて、アプデコンテンツ皆さん楽しんでますかね?
私はまだ行ってないので。。。

プリの装備で資金が飛んで行ったので、どうやって稼ごうか考えているところです。。。

回線は工事日の調整中。もうすぐ本番が引けます。
その前に工事費を入金しないといけないんですが、どこで休暇取ろうかな?

Author's Breeze vol.18

久々の更新です。
こんばんは。

引越して1ヶ月経過しました。
慢性的な睡眠品質の低下と、容赦のない朝6時の時報と戦いつつ、日々生きております。


ネット回線まだ本番が来てません。
現在申込み中。
工事待ちです。

WiFiで細々とやってますが、結構切断があるのでIDにはあまり行けない状況です。
まぁ、そのおかげか、プリが育ってきてますが。。。
セレンの湖

明日はアプデですね。
はてさてどうなるやら?

ではまた、次回。
クラシック・アナログ時計
カウンター
プロフィール

NuwaraEliya

  • Author:NuwaraEliya
  • Server:Velik
    Class:Archer
    Race:Human
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

