

Author's Breeze vol.22

アプデ以降サーバが不安定ですね。
私は回線の不安定さも相まってカックカクです。

皆がレイドダンジョンに行くのを尻目に、ソロ神殿に行ってみました。
1クマの動きが、回転する方向と進む方向が逆なんですよね。
位置ずれも激しいしw

13段階装備がごろごろ落ちるんですが、トレードもできないし、少々用途に困りますね。
倉庫の空きスペースもないので、G用の装備強化に使いました。
アクセは銀首と錬成と同じかな?

まぁ暇つぶしくらいにはなるかなぁ。
装備は分解して書物製作に使ってもいいかな。

さて、長らく問題だった回線ですが、やっと明日工事です。
やっとまともな回線になりそうです。

まぁ、回線がまともになっても他の問題があるんですけどね。。。
こっちの方が正直なところ大問題なんですが。

Author's Breeze vol.21

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。
本日実家の墓参りから戻りました、Eliyaです。
こんばんは。

今日から土日とUターンラッシュのようなので、気を付けてお帰りくださいね。

やっと申し込みと入金が完了したので、工事日が決まるのを待つだけになりました。
5月に申請したので、3か月です。長いですねw

さて、現在イベント中です。
中型育ちの私、ヲリでクマをいじめております。
札がなかなかそろいません。
「う」が出ないんです。。。
期間中は箱集めになりそうかなー。
足りないものがあったら言ってくださいね。

今日も63個空けて、「う」はありませんでしたw

ではでは。
クラシック・アナログ時計
カウンター
プロフィール

NuwaraEliya

  • Author:NuwaraEliya
  • Server:Velik
    Class:Archer
    Race:Human
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

