スポンサーサイト


Author's Breeze vol.7

古城に入ったらボコボコにされたので少々出直しです。
とほほ;;

Mが残っていたトラリオンへGO!
このMAPは夕焼け空が綺麗です。

トラリオン

さー、クエ進めるぞーってことで、さくさくとMを通過して中型狩です。

今日は白クマさん(弟)をやってみました。
ライフゲージ見ずにやるとなかなか楽しいです。

shiro-kuma_02.jpg
クーマスのお尻にシュート!

ヲリソロでは背後取りまくりだったのですが、弓だとそうもいきませんね。
もチョット練習かな。
----

白クマさん(兄)は妖精の安息地にいます。Lv56だったかな。
クーマスとしては一番Lvが高いので、鉄壁の修練所のクマソロの練習台に使ってましたねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クラシック・アナログ時計
カウンター
プロフィール

NuwaraEliya

  • Author:NuwaraEliya
  • Server:Velik
    Class:Archer
    Race:Human
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

