スポンサーサイト


Author's Breeze vol.14

先日Lv60達成しました。Eliyaです。こんばんは。

fairy-01.jpg

中型とIDで なんて言ってましたが、ラストスパートは妖精の安息地でしました。
ここのクエ経験値って1Mオーバーなので、ソロでも簡単に削れていくのを思い出したので。。。

安息地は周回できるようなMAPになっていて、クエをすると一周するのですが、
3分の2くらいで残り15%が終わりました。
アルクス討伐完了と同時に上がったので、LvUP後にクエストはキャンセル。

さて早速、装備を更新です。
ほとんどをシャン上に行って自前で調達していたのでそれほど費用はかかっていません。
アクセ関係もシャン物を少しため込んでいたのでそちらで更新。
という感じで、大体そろいました。

今は紋章関係の整備。
同じく紋章の整備でアルトリアさんと通い中。
槍とヲリも実際は少し揃っていないので、こちらとしても助かります。

シャン下にも行ってみました。
上だと即死級の被弾5回。
フレの弓曰く、距離が若干近ようだ、とのこと。
13mくらいでよいそうです。
も少し距離感に慣れたら、上に行ってみようかな。
----

■連絡事項
26日まで出張でINできませーん。
修羅の庭へ行ってまいります。

faniaさんのフレの弓さんから、シャン上支援の要請がありました。
そちらの対応も始めたいと思います。
ヲリかエレでの対応になる予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クラシック・アナログ時計
カウンター
プロフィール

NuwaraEliya

  • Author:NuwaraEliya
  • Server:Velik
    Class:Archer
    Race:Human
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

