スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Author's Breeze vol.15

休みなのに連日連夜電話がかかってきてGW休んでる気がしません。
みなさんはGW満喫してますか?
こんにちは。Eliyaです。

必須な紋章はほぼそろったので、60ID行ってまいりました。
ケルレイドも行ってまいりました。
エレ武器はダイス1の差で競り負け、弓は出なかった。。。w
弓はメルを更新したいので、また挑戦してみようと思います。

faniaさんのフレ弓さんの支援で、業火、神殿、冥堂と、めっきり行っていないIDへ。
装備のおかげでだいぶ楽なので、あまり説明しなくても何とかやれてましたね。
神殿でギリードに轢かれたり何たりの、自爆系は私のほうが多かった気がするw

猛火の原野

SSはLv60になる以前の炎獣ソロのものです。
久々に中型攻略でも~。
----
ということで炎獣の攻略です。
だいぶやってないので記憶をたどりますが。。。

■基本動作
右手殴り:右フックを打ってきます。左の腋あたりにいると当たりません。
半回転:体を左にひねったら半回転です。
大回転:体を右に大きくひねったら大回転です。
振り下し:雄叫びとともに手を振り上げ、振り下ろします。後ろの辺り判定は薄いので貼り付いていなければOK
前転:ごろんと前方に転がります。
鈍足ブレス:少しのけぞった後に、前方3mくらいにブレスを吐きます。予備動作が読みづらく回避難易度は高いです。
炎上ブレス:大きくのけぞった後に、前方20mくらいのブレスを吐きます。炎上効果つき。
ジャンプ:1回転半してジャンプします。回転を始めると攻撃が当たらなくなるのでわかります。出血判定あり。
飛びかかり:飛びかかりというか、どこかへ飛んでいきます。手の振りおろしと着地に判定あり。

■攻略
基本攻撃が右腕なので、反時計回りに移動しつつ叩きます。
赤目攻撃がないので、痛い攻撃の判別には予備動作の把握が必要です。
振りおろしとジャンプとブレスくらいは避けましょう。
憤怒時は、瞬間移動やふらつきなどがあるので踏みつけに注意。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クラシック・アナログ時計
カウンター
プロフィール

NuwaraEliya

  • Author:NuwaraEliya
  • Server:Velik
    Class:Archer
    Race:Human
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。