スポンサーサイト


Author's Breeze vol.22

アプデ以降サーバが不安定ですね。
私は回線の不安定さも相まってカックカクです。

皆がレイドダンジョンに行くのを尻目に、ソロ神殿に行ってみました。
1クマの動きが、回転する方向と進む方向が逆なんですよね。
位置ずれも激しいしw

13段階装備がごろごろ落ちるんですが、トレードもできないし、少々用途に困りますね。
倉庫の空きスペースもないので、G用の装備強化に使いました。
アクセは銀首と錬成と同じかな?

まぁ暇つぶしくらいにはなるかなぁ。
装備は分解して書物製作に使ってもいいかな。

さて、長らく問題だった回線ですが、やっと明日工事です。
やっとまともな回線になりそうです。

まぁ、回線がまともになっても他の問題があるんですけどね。。。
こっちの方が正直なところ大問題なんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クラシック・アナログ時計
カウンター
プロフィール

NuwaraEliya

  • Author:NuwaraEliya
  • Server:Velik
    Class:Archer
    Race:Human
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

